兵種別・キャラ別、SRスコープ展開時ゲージ量

ポイントマンやライフルマンがSRを持った際に、スコープ展開時のゲージ量はいったいどれほど違うのか、またキャラクターを装備した場合はゲージ量に差が生じるのか比較検証してきました。

FR-F2 立ち しゃがみ 走り
SR 0 0 ---
PM(キャラ装備なし) 1 0.5 ---
PM(キャラ装備) 2.5 2 ---
AR(キャラ装備なし) 1 0.5 ---
AR(キャラ装備) 2.5 2 ---

PGM.338 立ち しゃがみ 走り
SR 0 0 ---
PM(キャラ装備なし) 1 0.5 ---
PM(キャラ装備) 2.5 2 ---
AR(キャラ装備なし) 1 0.5 ---
AR(キャラ装備) 2.5 2 ---

ASW338 立ち しゃがみ 走り
SR 0 0 ---
PM(キャラ装備なし) 1 0.5 ---
PM(キャラ装備) 2.5 2 ---
AR(キャラ装備なし) 1 0.5 ---
AR(キャラ装備) 2.5 2 ---

Mosin Nagant 立ち しゃがみ 走り
SR 0 0 1
PM(キャラ装備なし) 1 0.5 3
PM(キャラ装備) 2.5 2 4.5
AR(キャラ装備なし) 1 0.5 3
AR(キャラ装備) 2.5 2 4.5

DSR-1(ロングレンジバレル) 立ち しゃがみ 走り
SR 1 0 4
PM(キャラ装備なし) 3 2 5.5
PM(キャラ装備) 4 3.5 7
AR(キャラ装備なし) 3 2 5.5
AR(キャラ装備) 4 3.5 7

検証結果

スナイパー以外がSR武器を持つと上記の結果となってます。PM/AR共にゲージの開き量は同じですが、キャラクターを装備しているかしていないかでゲージの開き量は変わってきます。キャラクターは何を装備しても同じ結果でした。SRはキャラクターの有無は関係ないです。

avaグレ.com 当サイトはリンクフリーです。
サイトURLやサイト内画像などご自由にお使い下さい。AVAプレイヤーの底上げになれば幸いです。

YOUTUBE

PR

PR

ページのトップへ戻る